皆様、明けましておめでとうございます。
本日より2023年の営業を開始いたします。

2022年の振り返り

昨年を振り返ると、私にとってはまさに激動の一年でした。

42歳後厄の歳の春。

単身赴任中に見舞われたコロナ禍により人生観が一変し、十数年勤めた会社を次の当てもなく退職。
その後、家族の暮らす自宅に元に戻り、近所の食品会社(未経験職種)にてアルバイト就業開始。
一ヶ月後に正社員として転換雇用の打診を受け、めでたく転職成功(人生初の転職)。

そして、10月、結婚相談所「- 婚活の杜 - enlis」を開業。

いわゆる、"人生のターニングポイント"の年だったのかもしれません。
この一年で人間的に一回りも二回りも成長できたような気がします。

2023年の目標

2022年は生業の足がかりを築くことができました。

2023年は、ただひたすらに、がむしゃらに登り続けます。
標高何mかもわからない、未踏峰の険しい山に挑みます。

今年のゴールは、
『自会員から成婚者1名以上輩出』

是非、この私に皆さんの婚活をサポートさせてください。
入会を躊躇されている方、まずはお気軽にご連絡ください。
(※相談無料、料金表以外のお代は一切いただきません)

【余談】年明け早々の災難!?

昨日、地元栃木から車で静岡へUターンしてまいりました。
大きな渋滞にはまることなく帰ってこれたのですが...


自宅までもう少し!
ってところで要らないお土産をいただいてしまいました(汗
前の車と十分な車間距離をとって走行していたつもりなのですが…。

早速今日は初詣の予定を変更して、新春売り出し中のディーラーに駆け込んで泣く泣く修理の見積依頼。
幸いにもフロントガラス全交換は免れ、2~3万程度で修復可能とのこと。
年明け早々、災難に見舞われました。

しかし、これは裏を返せば今年は”当たり年”!?
前向きに、直向きに一年頑張っていこうと思います。

今年一年も引き続きよろしくお願い申し上げます。